お知らせ

  • 利用規約を守って投稿してください。また、よくある質問および投稿の手引きも参照してください。
  • メッセージの投稿にはアカウントが必要です。未登録の方は、ユーザ登録ページからアカウントを作成することができます。

#1 2014-09-11 17:23:20

teachme
新しいメンバ
登録日: 2014-09-11

MPLAB X IDEが起動してくれない?

つい先日ubuntuを導入した全くの初心者です。

picマイコンの開発のために、MPLAB IDEとXC8コンパイラをインストールできたまでは良かったのですが
MPLAB X起動時に、起動画面が消えたあとなにも画面上に表示されなくて困っています。

ランチャー上には、MPLABのアイコンが表示されており、マウス右クリックでソフトを終了することを選択できる状態ではあります。

このような経験をされている方、どなたか解決方法を知っている方いらっしゃれば、ぜひお助けください。

どうぞよろしくお願いいたします。

オフライン

 

Board footer

Powered by FluxBB