お知らせ

• 利用規約を守って投稿してください。また、よくある質問および投稿の手引きも参照してください。
  • メッセージの投稿にはアカウントが必要です。未登録の方は、ユーザ登録ページからアカウントを作成することができます。

#1 2018-03-15 22:55:40

kenken2
新しいメンバ

システム管理のアップデートマネージャーでエラーがでる

私はいま、ubuntuの8.0シリーズを使っています。そのために、最新のアップデートを行おうと思い、バージョン17をダウンロードしました。ところが、いざインストールしてみようとしたら、次のようなバグがでて
>update-manager' パッケージのバグとして報告してください。バグ報告には次のエラーメッセージを含めてください:
E:ソースリスト /etc/apt/sources.list.d/medibuntu.list の 1 行目が長すぎます。, E:ソースのリストを読むことができません。
アップロードで着ませんでした。まったくの初心者ですけれども、ぜひ子の問題を解決したいと思っております。皆様からのご支援をまっております。よろしくお願いします。

オフライン

Board footer