お知らせ

  • 利用規約を守って投稿してください。また、よくある質問および投稿の手引きも参照してください。
  • メッセージの投稿にはアカウントが必要です。未登録の方は、ユーザ登録ページからアカウントを作成することができます。

#1 2021-12-28 16:19:00

prairie
メンバ
登録日: 2009-05-05

Dropboxで同期が取れないとき

 拙宅には 2台のパソコンがあります。片方でファイルの作成/編集すると、もう
一方のパソコンのNautilusでも参照できるはずですが、なぜか反映が遅れることが
あります。
 そういった場合、トップバーのDropbox アイコンを右クリックし、「同期を一時
停止」をクリックします。その後もう一度アイコンをクリックし「「同期を再開」
うぃクリックすると、正しく反映されるようになります。

オフライン

 

Board footer

Powered by FluxBB