お知らせ

  • 利用規約を守って投稿してください。また、よくある質問および投稿の手引きも参照してください。
  • メッセージの投稿にはアカウントが必要です。未登録の方は、ユーザ登録ページからアカウントを作成することができます。

#1 2009-08-25 01:18:09

YannUbuntu
メンバ
From: live in Yokohama
登録日: 2008-09-22

タックスをハンドキャリーしよう! (URGENT)

http://www.move-your-tux.fr/?langue=ja と言うウェブサイトはLinuxのマスコットのタックス(人形)を世界旅行させようという企画で立ち上がりました。重要なのはタックス人の手から人の手に届けること。この企画の意味はより多くの人にフリーソフトウェアを広めるべく、またタックスを通してLinuxをより多くの人に知ってもらうためにボランティアによって作られました。人の手にタックスが渡るごとに写真を採り一言そえて次の人に渡ります。

是非興味のある方はhttp://www.move-your-tux.fr/forum/viewtopic.php?id=432のフォーラムに登録をしてください。そして居場所を教えて下さい。英語の表記になっているのでもしわからないことがあればメッセージを残してください。私たちと一緒にタックスを世界旅行させてあげましょう!ちなみに2日後には日本の横浜に到着します。

世界を旅行したタックスは最後にLinuxの創作者、Mr Linus Torvaldsへプレゼントする予定です。
タックスの他にもう一つのマスコットGNU(人形)も世界旅行してまして今はニューヨークからカナダに横断中です。GNUは最後にMr Richard M. Stallmanへプレゼントされる予定です。

誰でも参加できますので興味のあるかたは是非メッセージを下さい!

ヤン&ユキミ

オフライン

 

Board footer

Powered by FluxBB