お知らせ

• 利用規約を守って投稿してください。また、よくある質問および投稿の手引きも参照してください。
  • メッセージの投稿にはアカウントが必要です。未登録の方は、ユーザ登録ページからアカウントを作成することができます。

#1 2018-09-09 17:09:42

NirohShimashita
新しいメンバ

”お気に入り”Google Chrome をシークレットモードで開きたい

質問の連投になります。
質問ばかりで恐縮ですが、こちらについてもご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

Google Chromeを常にシークレットモードで起動できるように設定したつもりだったのですが、
Chromeをお気に入り(画面左のドック)に追加して、そこから開こうとすると
通常のモードでしか開かなくなってしまいます。

以下の方法でシークレットモードをデフォルトに設定しました。
 ①ソフトウェアから「メイン・メニュー」をインストール
 ②「メイン・メニュー」を起動し、Chromeのプロパティを開く
 ③コマンドを『/usr/bin/google-chrome-stable --incognito %U』に設定

この方法で、「アプリケーションを開く」の画面からChromeを開くと
常にシークレットモードで立ち上がるようになりました。
ですがChromeをお気に入りに追加して、そこから開くと
どうしても通常のモードで立ち上がってしまいます。

「アプリケーションを開く」から開けばいいだけのことなので大した問題ではないのですが。。。
もしどなたか解決策をご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

オフライン

Board footer