お知らせ

• 利用規約を守って投稿してください。また、よくある質問および投稿の手引きも参照してください。
  • メッセージの投稿にはアカウントが必要です。未登録の方は、ユーザ登録ページからアカウントを作成することができます。

#1 2018-12-17 11:00:46

hotohoto
メンバ

iPhone の画面をそのままPCの画面に表示する VNC server はご存知ありますか?

hotohoto です。何時もお世話になります。   早速ですが、使っているスマホiPhone iOS12 の画面をpcで操作したいと思いました。
そのような VNC server はあるでしょうか? 有れば其のソフトウエアを 教えてほしいです。
な、スマホからPCを操作するのはあるのですが、逆は見つからずで。表示するだけでも構わないのです。
なお、欲しいとなった理由は目が悪くなったので小さな画面のスマホがきついからです。

それからアンドロイドを持っていませんがそれならありそうです。しかし使い勝手が分かりません。
VNC server on Android 系のアプリを使用している方、それら評判はいかがでしょうか?

情報求めています、よろしくおねがいします。

オフライン

#2 2018-12-25 12:49:46

kigyousensi
メンバ
From: Tokyo

Re: iPhone の画面をそのままPCの画面に表示する VNC server はご存知ありますか?

iPadにした方がよいのでは…
画面を見るだけで良いならAirPlayのミラー機能を使えばPCが無くてもAppleTVに映すことができます。
Windowsをお持ちならLonelyScreenというフリーソフトが有ります。

オフライン

Board footer