
Ubuntu日本語フォーラム

ログインしていません。
はじめまして。Windows7とUbuntu9.10をデュアルブートしました。
Grubの画面は正常に
Ubuntu
Ubuntu recovery mode
Memory test
Memory test
Windows 7
の4つが選択できるようになるのですが、
Ubuntuを選択するとパスワードを入れる画面が終わってから起動スプラッシュ(?)画面でとまってしまいます。
また、リカバリーモードを選択するとパスワードを入れる画面すら出てきません。
はじめてデュアルブートに挑戦したのでどこに問題があるのかがさっぱりわかりません。
一応、コンピュータ雑誌のとおりにやったつもりなんですが・・・。
わかる方いましたらご教授お願いします。よろしくお願いします。
オフライン
すいません。フリーズというよりはマウスとキーボードが認識されていないみたいです。
最初だけマウスを少し動かすことができて、またすぐに認識されなくなってしまいます。
Windows7では問題なくマウスもキーボードも使えるのですが…。
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
オフライン
※規約違反により追放されたユーザの投稿は、ログインユーザにのみ表示されます。
オフライン
kiyop さん
ありがとうございます。
https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?pid=53193#p53193
こっちは見てませんでした。
オフライン
※規約違反により追放されたユーザの投稿は、ログインユーザにのみ表示されます。
オフライン