
Ubuntu日本語フォーラム
ログインしていません。
はじめまして。
Linux初心者です。モニタのスピーカーから外部スピーカーへ設定を換えたいのですが、行き詰まりました。
super userから cd /usr/src にいくまでは良かったのですが、その後がわかりません。
このやりかた自体おかしいかもしれないので、おすすめの方法がありましたらご教授ください。
オフライン
えーと、まず「サーバの設定」ではなく「初心者サポート」への投稿のほうが回答を得やすいでしょう。
モニタのスピーカーから外部スピーカーへ設定を換えたい
とはどういうことでしょうか。ソフトウェアで変更するものではないきがします。モニターへサウンドの出力をつなげるのを止めて、外部スピーカーにつなげればいいはずです。
最後の編集者: anoir (2007-11-14 15:55:13)
オフライン