
Ubuntu日本語フォーラム

ログインしていません。
・ メールソフト Thunderbird使用してますが下記解決方法教えてください
1) 毎回メールソフト開く時、「close Thunderbird」のメッセージが出ます。自動的に消えるか出ないようにしたい
2) 受信したメールからインターネットが接続できないので接続可能にしたい
・ 他質問
1) Windows /Ubuntsu 切り替えして使用していますがこれを自動的にUBUNTSUを最初に起動させたい
2) パスワードを入力して起動していますがこれを削除したい
以上 回答よろしく
オフライン
誰も書かないようなので…。
今、忙しいので、簡潔に書きます。
私も初心者です。
まず、質問は基本的に一つに絞りましょう。
そして
何をして(作業)
どうなって(結果)
どう思ったか(結果に対して何を思ったか)
に分けて書きましょう。
*利用規約などをもういちど目を通したらどうでしょうか?
*以上 回答よろしく は反感を買うかもしれません。
(Ubuntuは無保証です。)
オフライン
※規約違反により追放されたユーザの投稿は、ログインユーザにのみ表示されます。
オフライン
了解しました。今後気をつけたいと思います。忠告ありがとうございました。
尚、この件については別途日本語フォーラムで相談したいと思います。
オフライン
Windows /Ubuntsu デュアルプートで使用しています。現在Windowsは自動的起動しますがUBUNTSUを最 初に起動させたい。
WUBIを使用し10.04を使用しています。
前回は言葉足らずで申し訳ありませんでした。回答よろしくお願いします。
オフライン
※規約違反により追放されたユーザの投稿は、ログインユーザにのみ表示されます。
オフライン
宛 hhrkjjさん
ひとつのトピックで複数の話題を扱うと、議論が錯綜して混乱する元になりますので、内容毎にトピックを分けていただくようお願い致します。
このトピックについては、題名に沿って、Thunderbird関連の話題に絞っていただいて、wubiについては別トピックを立てていただくのがいかと思います。
オフライン