
Ubuntu日本語フォーラム

ログインしていません。
先日,ubuntu10.04→10.10にアップデートをしました.
それ以来,メイラーソフト「evolution」で新規メッセージを作成する際に,
これまでは「メッセージの作成」ウィンドウの上部に出ていた「署名」を
選択する項目がなくなり,署名の有無を選択できなくなっています.
evolutionの「編集」タグ→「設定」→「メールのアカウント」→「設定」
から操作できる署名の編集では,これまで使っていた署名ファイルが
認識されているため,署名を保存していたファイルが消えた等のトラブルでは
ないようです.
「メッセージの作成」ウィンドウのインターフェースが変更になったのか,
別途の操作が必要なのかなど,情報をご存知の方がいればよろしければ教えて下さい.
オフライン
登録アカウントを複数にしてみて下さい。差出人と共に現れると思います。
オフライン
教えていただいた通りにやった所,無事に署名の選択欄が現れました.ありがとうございます.
オフライン