
Ubuntu日本語フォーラム

ログインしていません。
cron によって、*.sh を起動し、タイマー録音を行おうとしているのですが、
録音が必ず1分30秒で切れてしまいます。
1分30秒でプロセスがなくなります。
メモリがたりないのかと思い、1ギガから3ギガに増やしましたが特に変わりませんでした。
メモリを増やす前から、*.sh 単体では何分でも正しく実行できております。
この*.sh には、起動プログラムや、保存先などすべて絶対パスで記述してあり、起動方法以外の条件は全く同じです。
syslog auth.log には、特におかしなログはありませんでした。
他にも確認する必要があるものがあれば、教えていただけると助かります。
元もと、Ubuntu 10.04 LTS デスクトップ版からインストールしたPCで同様のことを行っており、正しく処理ができていました。
今回、Ubuntu 10.04 LTS サーバー版からインストールし、ubuntuデスクトップを利用していません。
一定時間以上のcron 処理をどこかでkill する何かがあるのではと思っているのですが、
何かわかれば教えてください。
オフライン