お知らせ

  • 利用規約を守って投稿してください。また、よくある質問および投稿の手引きも参照してください。
  • メッセージの投稿にはアカウントが必要です。未登録の方は、ユーザ登録ページからアカウントを作成することができます。

#1 2011-03-18 20:05:52

ryu_t
メンバ
登録日: 2010-07-18

グラフィックカードを変えたら画面が写らない問題

この度グラフィクカードを新しく買ったのですが画面が no signalとでて表示されません。

GeForce 9600 GTを使っていたのですが、今回 msi ATI R5770 HAWKに変更しました。

グラフィックカードを差し替えて電源を入れたところOSの選択画面でubuntuを選択したところ no signalとでまして何も表示されません(WindowsXpは問題なく表示されました)。

CDからの起動もできません。

お手数ではありますが、どなたかお教えいただけませんでしょうか。

ちなみにubuntu 10.10です、足りない情報が多々あると思いますがそのときは教えていただけますでしょうか。

オフライン

 

Board footer

Powered by FluxBB