
Ubuntu日本語フォーラム

ログインしていません。
日本語入力の皆さん、こんにちは。
いつもお世話になります。
先程、Fedoraユーザの先輩が、PT2で地デジを観られる様になったとの知らせを受け、
是非、Ubuntuユーザの私でも使えないか?と思って投稿させて頂きました。
楽天市場では、http://item.rakuten.co.jp/vaps/4582313550077/
現在は、埼玉の自宅から横浜に部屋を借りてもらって、単身赴任生活をしております。
部屋にあるのはPCとエレキギターだけ。
HDDレコーダーまで持ってくる事は出来ませんでした。
見逃した番組も多々有り、今では定時のニュースしか観てません。
Ubuntuウィザードの皆さんの中で、「PT2で地デジみてるよ〜ん」って方が居られました
ご連絡を頂けると嬉しいです。
あと、インストールから地デジ受信までの手順を教えて頂けると幸いです。
私も仲間に入れて下さい。
宜しく御願い致します。
Best Regard.
オフライン
Ubuntu Magazine vol.5にPT2の記事が載っていた記憶があります。
オフライン